お知らせ
11/12/2020
Android版に発生していた不具合を修正しました。

平素よりAIRCLEをご利用頂き誠にありがとうございます。
株式会社Alpaca.Lab顧客サポートからのお知らせです。
11月9日から一部のAndroid版アプリで、
注文を出しても運転代行業者に注文が届かない不具合が発生しました。
現在サービスは復旧しておりますが、その影響として下記2点、注意点がございます。
———————————————
①アプリバージョンを1.0.2に更新された方
→強制ログアウトの後、注文を出しても運転代行業者に注文が届かなくなっております。
最新版1.0.3に更新の後、再度ユーザー登録をお願いします。
②11月9日から11月12日までにアプリを新規取得された方
→注文を出しても運転代行業者に注文が届かない状態です。最新版1.0.3に更新の後、
再度ユーザー登録をお願いします。
———————————————
大変恐れ入りますが、該当するお客様がはそれぞれ
ご対応くださいますようお願い申し上げます。
また、該当されないお客様におかれましても最新版1.0.3に更新下さい。

矢印
前へ
次へ
矢印