お知らせ
2020/9/15
AIRCLEをアップデートしました

AIRCLE (エアクル) のバージョンを1.0.3.6にアップデートしました。
最新版へのアップデートをお願い致します。
今回のアップデートでは概算料金が表示されるようになりました。
これで事前に運転代行の料金目安を知ることができるようになったので、お財布と相談しやすくなりました。
アフターコロナの新しい飲み方を、エアクルを使って安心・安全に楽しんでください!
詳細なアップデート内容は以下になります。

・乗車位置を指定した際に、近隣に営業中の運転代行業者の有無が表示されるようになりました。
・乗車位置と降車位置を指定すると走行ルートと概算料金が表示されるようになりました。
その地域の平均的な料金に基づいて計算されますが、ご利用時は実際の交通事情などにより変動しますので目安としてご確認ください。
(概算料金は対象地域の平均的な料金その地域のに基づいて計算されますが、実際のご利用時には交通事情や天候などにより変動しますので目安としてご利用ください。)

Google Map PinCar

エアクルの
ダウンロードはこちら!

・Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
・Google Play 、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
・AIRCLEは株式会社Alpaca.Labの登録商標です。

Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。/ Google Play 、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。 / AIRCLEは株式会社Alpaca.Labの登録商標です。