お知らせ
2/8/2021
【新機能リリース】お客様の車に合ったマッチングができるようになりました。

平素よりAIRCLE(エアクル)をご利用頂き誠にありがとうございます。
 8月のリリース以降、エアクルではお客様の車両情報に適切なマッチングができるよう様々なご要望を頂いておりました。
 中でも多かったのが、「マニュアル車や左ハンドルに慣れたドライバーに来て欲しい」という要望と、「事前にどのような車なのかを伝えたい」というものでした。
 そこで、注文時にオプション指定として「MT(マニュアル車)・左ハンドル」を選択できるようにし、条件に合ったドライバーのみ通知が行くようにしました。
 また、お客様の車両情報(車種・ナンバー等)を、事前に運転代行業者様へお伝えできる機能を実装し、運転代行業者との合流がスムーズになるようにしました。
今回のアップデートにより、運転代行業者の皆様はお客様の車両情報を見ながら受注を行うようになります。車両情報の登録がスムーズな乗車体験や、ドライバーのやる気にも繋がりますので、事前の登録にご協力の程よろしくお願いします。

【リリース内容】

・注文時に「MT車両」、「左ハンドル」を設定することができるようになりました。
・事前に車両情報を登録しておくことで、運転代行業者に通知できるようになりました。
お客様の車に合ったドライバーのみマッチングする事で、マッチング後の心配がなくなります。


【注文時のオプション設定】

帰り先を指定した後に車両情報のオプション設定が利用できます。
お客様の車がMT車両、左ハンドルのいずれかの場合、「30分以内・AT・右ハンドル」と書かれた部分をタップして変更する事ができます。


お客様の車にあった項目にチェックを入れます。


設定した情報に変更されている事を確認して「今すぐ代行を呼ぶ」をタップすると条件にあったドライバーとマッチングできます。

【車両情報の登録】

車両情報の登録ができるようになりました。
サイドメニューのアカウント情報から編集頂きたく、よろしくお願い致します。

*画面は開発中のものです。

矢印
前へ
次へ
矢印