お知らせ
2022/6/10
【新機能】お友達を紹介して、お得に代行を利用しちゃおう!


いつもAIRCLE(エアクル)をご利用いただきありがとうございます。
この度、エアクル会員の皆様からのご要望でも特に多かった、「友達紹介機能」を追加致しました!

今なら新規のお友達を紹介すると、
総額2,000円分のクーポンをプレゼントしちゃいます!
今年の夏はお友達を紹介して、お得に運転代行を使おう!


使い方

紹介者の「紹介コード」を、お友達が新規登録後に「クーポンコード」から登録することでご利用になれます。
お友達は「紹介コード」入力後に1,000円分のクーポン(500円×2枚)が付与されます。
紹介者は、お友達がエアクルを利用した翌日10時頃に1,000円分のクーポン(500円×2枚)が自動付与されます。
詳細はこちら

紹介コードの探し方(紹介者編)

紹介コードの入力方法(お友達編)

お友達利用後の自動付与について(紹介者編)






注意事項

詳細はこちら
【紹介者】

  • 1人紹介するごとに「友達紹介クーポン」が付与されます。 紹介人数に上限はございません。
  • お友達が新規登録後に紹介コードを登録し、AIRCLEを利用し送迎を完了(*2)した場合、翌日10時頃にクーポンが付与されます。


【お友達】

  • AIRCLEに登録して3日以内であり、AIRCLEを通した運転代行の利用実績が無いこと
  • 他の新規登録限定クーポンが登録されていないこと


【その他】

  1. 友達紹介クーポンは予告なく内容が変更、または終了されることがあります。
  2. 利用規約及び本注意事項に従ってクーポンを利用ください。詐欺その他不正な目的によって、クーポン・その他の景品等を不正に取得し、又は使用することはできません。
  3. クーポンの譲渡、販売、換金、交換、または当社の事前の同意なく、その他の営利的な活動に使うことはできません。利用規約への違反行為が発見された場合、割引は適用されず、アカウントの閉鎖もしくは法的手段が追求される場合がございます。
  4. AIRCLEは定期的にこちらのページでクーポンに関する注意事項の更新を行います。また、最新バージョンの規約はすべてのお客様に適用されます。
  5. 注意事項やAIRCLE関連サービスの使用に関して、疑問や要望がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
矢印
前へ
次へ
矢印