お知らせ
2021/12/16
テレビ西日本様に、福岡市内におけるエアクルの可能性を取り上げて頂きました!

福岡県のTNC(テレビ西日本)様に、福岡市内におけるエアクルの可能性を取り上げて頂きました!



現在、運転代行業界はコロナ禍の影響により、
需要と共有のバランスが崩れたことによる極端な人手不足が起きています。
エアクルが単なる配車アプリでは無く、効率を上げるために必要なツールとして、
記者の方がその可能性について取材して頂きました。

一方で、注文数に対して必要な登録台数が足りていません。
もしお知り合いの運転代行業者様がいましたら、
この動画と共に周知頂きたくよろしくお願い致します。

Google Map PinCar

エアクルの
ダウンロードはこちら!

・Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
・Google Play 、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
・AIRCLEは株式会社Alpaca.Labの登録商標です。

Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。/ Google Play 、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。 / AIRCLEは株式会社Alpaca.Labの登録商標です。