お知らせ
2021/6/30
【便利情報】事前に車両情報の登録をお勧めします!!

いつもAIRCLEをご利用頂き、ありがとうございます。
皆さまはアプリメニュー内「アカウント情報」にある「車両情報」についてご存知でしょうか?
事前に車両情報を登録しておくことで、スムーズに運転代行を利用することが出来ます。

【便利なポイント】
・車種を事前に伝えることで、対応できるドライバーが駆けつけます。
・現場に到着した運転代行業者が、対象車両を見つけやすくなります。
 →電話等でお車に誘導する手間を省略。
 →ユーザが車内で休んでいた場合でも、運転代行業者が車両を探すことが可能。
・補足情報を入れることで、運転時に気をつけてほしいポイントや、自宅駐車場の情報を事前に伝えることが出来ます。
 例)車高が低いので段差に気をつけてください。
 例)駐車場は○○アパートの5番に駐車してください。

【登録する内容】
・車種
・車両番号
・車の色
・補足情報(車両取扱で注意してほしいことや駐車場情報など)

ユーザと運転代行業者がスムーズに合流出来るよう、事前に車両情報の登録をお勧めします!!

【登録方法】
①AIRCLEアプリを起動する。
②画面左上部にある「メニューボタン」を押す。


③「アカウント情報」を選択する。


④「車両情報」の「編集」ボタンを押す。


⑤車種・車両番号・車の色・補足、を入力し「更新する」ボタンを押す。


これで車両情報の登録は完了です。

Google Map PinCar

エアクルの
ダウンロードはこちら!

・Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
・Google Play 、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
・AIRCLEは株式会社Alpaca.Labの登録商標です。

Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。/ Google Play 、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。 / AIRCLEは株式会社Alpaca.Labの登録商標です。