お知らせ
2023/5/25
運転代行配車アプリのエアクルがセイワパークと協業。福岡市内の約100拠点で飲酒運転撲滅と相互送客を推進。

エアクルユーザーなら、セイワパークの駐車場を利用すると運転代行料金1,000円OFF!5月25日(木)より開始

セイワパークは福岡県内に数多くの駐車場を運営し、地域に密着したサービスを提供しております。当社が提供する運転代行配車プラットフォーム「AIRCLE(エアクル)」によってエアクルユーザーが、セイワパークの駐車場を利用することで、より便利に運転代行を利用できる環境を整備することができます。

本施策は、セイワパークの対象駐車場(約100拠点)に設置されたクーポンコードをエアクルアプリに入力することで、運転代行を通常より安く利用できる特典を提供します。対象駐車場は、エアクルアプリの特典ページに表示されたGoogle Mapにて確認できます。

当社は、エアクルを通じて、運転代行業界の課題解決を目的とし、従来の業務形態とは異なる新しい運転代行体験を提供してまいりました。セイワパークとの協業により、より多くの利用者に当社のサービスをご利用いただけるようになるとともに、福岡県内における飲酒運転の撲滅に貢献することを目指します。福岡県が制定した毎月25日の「飲酒運転撲滅の日」に合わせ、今回の取り組みは5月25日に正式スタートいたします。

次のフェーズでは外食業界を巻き込んだ新たな展開も検討しており、「停めて」「飲んで」「代行る(かえる)」というスローガンを掲げ、運転代行を利用していただくことで、飲酒機会を増やし消費活動増加に貢献したいと考えております。
今後も、当社は地域社会に貢献することを念頭に、新たな取り組みを進めてまいります。

Google Map PinCar

エアクルの
ダウンロードはこちら!

・Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
・Google Play 、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
・AIRCLEは株式会社Alpaca.Labの登録商標です。

Apple、Appleのロゴ、App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。/ Google Play 、および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。 / AIRCLEは株式会社Alpaca.Labの登録商標です。