お知らせ
2021/12/21
【重要なお知らせ】沖縄県内における運転代行料金改定について

平素より運転代行配車アプリ「AIRCLE(エアクル)」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様には心苦しいお願いとなりますが、エアクルは運転代行料金の改定を実施する運びとなりましたことをご報告いたします。

エアクルでは、運転代行業界の課題解決を掲げ、料金の適正化と利便性・安全性の向上に努め、現在のDL数は2万3千件、登録台数は200台と沖縄県内では最大級の運転代行配車アプリとなりました。
しかしながら、既に報道でもありますように、コロナ禍における運転代行業者の休業や廃業が相次いでおり、需要に対する配車供給が追いつかない状況が続いております。
また、ドライバー人件費の上昇、ガソリン価格や車両コストの高騰が拍車をかけ、運転代行業者の経営を圧迫しているにも関わらず、多くの業者が料金の値上げには二の足を踏んでおり、稼働台数を制限せざるを得なくなっています。

弊社では、エアクルをご利用いただくお客様に安心・安全に利用していただくため、また運転代行業者の経営存続を確保すべく、年末年始の営業より段階的に値上げする判断を致しました。

お客様においては、ご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたします。
来年以降、お得な割引施策を複数検討していますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

株式会社Alpaca.Lab 代表取締役 CEO 棚原生磨

〈改定日〉
2021年12月24日(金)PM12:00利用開始分より適用。

〈改定後料金〉
沖縄県:初乗り1km 1,400円

【年末年始特別価格について】
これから年末年始にかけて運転代行の需要は増えることが予想されます。
お客様に安心・安全に運転代行を利用していただくために、一時的に年末年始特別価格へ変更させていただきます。

〈日時〉
2021年12月30日(木)PM12:00〜2022年1月4日(火)PM12:00利用分まで適用。

〈料金〉
沖縄県:初乗り1km 1,700円

矢印
前へ
次へ
矢印